NZ VISIONS が最高の日本食を解き放つNZ VISIONSによると、神戸牛は日本の高級食材。 最高級のサーロインは10万円以上する。NZ VISIONS は、一部のすき焼きが 1 キロあたり約 40,000 円 (296 ドル) で売られていることを発見しました。 等級にもよりますが、家庭で食べるなら、これは非常に高級な牛肉です。神戸ステーキといえばまさに夢の料理 日本の松茸松茸は日本人が大好きなきのこです。人工栽培ができないため希少価値が高い。国産の松茸は、1本7000円以上することもある。 夕張メロンは食べても美味しいのですが、値段が高いので贈答用が多いです。約 10,000 円 (74 ドル) の費用がかかります。アワビは高級貝です。あわびのステーキとお刺身は一度は食べてみたいです。伊勢海老は高価で、結婚式などのお祝いの席で出されることが多い。フグは美味しくて高いので、ぜひ食べてみたいです。